土曜日にやってるところを見つけて2回目の挑戦ニコニコ
マクドナルドの店員さん体験ができるマックアドベンチャー!




前回と比べかなり小さな店舗で、なのにお客さんひっきりなし。その中で体験させてもらえるので、親の見学もしにくく、前回選択できたスペシャルバーガーはこの店舗では取り扱いないみたいでした🙅

でも娘は喜んでいて出来上がったものは食べずだったけど一緒になった子たちと楽しそうにしてたのでまた行こうかな✨



待ちくたびれてバタースコッチパイ頼んでみました照れ
バタースコッチって言葉の響き、小学生の頃から魅力的に感じています💕
黒胡椒ガーリックのナゲットはおじいちゃんへのお土産🐔



マクドナルドは娘食べないことわかってたので(ミルクと枝豆とりんごジュースとパンケーキしかダメみたい)、近くのカフェを予約してました♥

ここは猫カフェや子供の遊び場が併設されてるので行ってみたかった!
テラスにはこんなしっかりした遊具、他に水遊び用のおもちゃもありました。


店内は広くなくて瞬く間に満席に!

室内にも遊び場あります!

ちょっと娘には物足りない規模だったかも、もう少し小さいうちに来てみたら良かったな。


ランチセットはソースが選べるパスタとフォカッチャ、サラダ、スープで千円ちょっと。
キッズメニューはなんと500円!

トマトクリームソース選んだら想像と違うの来たけど、生パスタもちもちでしたニコニコ


そして+数百円でトッピングも色々のジェラートバーつき♥
キッズメニューには含まれていますびっくり
ジェラートたくさん種類あってどれも美味しいし、トッピングのポッキーとかグラノーラが楽しくてつい食べ過ぎます照れ


姉妹店です♥
時間制限あるけど、なんと遊び場はカフェの席さえ空ければいつまでいてもいいそうです!


お食事スペースとは完全にはなれた上の階に、綺麗な猫カフェもあります。
私猫アレルギーなので泣娘1人で入ってる間、ソファで待たせてもらえました。
猫ちゃん大人しくて可愛かったらしいニコニコ