夫が飲み会で帰宅しない日、私が代理でホテルを取ってあげました口笛




娘と何回か2人で泊まった五条のブラッサム京都!

色々他のホテルも検討したけど、どうせなら私も朝行って朝食と大浴場楽しもう!ということでてへぺろ


ちっちゃな炭酸水とロータスクッキーが嬉しいラウンジ✨
アイスとナッツもあります〜


 

 



 

 

これも軽くて美味しくて好き💕



みんなお部屋へ持ってくみたいで、ラウンジが混んでることはそんなにないです。
湯上がりにアイス食べるにはちょうどいいスペースニコニコ



ジムも使ってみたいけどいつも結局行かないで終ってしまう。この規模のホテルにしては珍しく、有酸素だけではなく筋トレマシンもあります。
1台で色々できる複合マシンなので私は使い方がいまいちわからず、夫に聞いてみよって思ってたのに汗


とりあえず夫と合流し朝ご飯に。

予約は大人2人子供1人で取っていたので朝食券も3人分ナイフとフォーク
しかし添い寝無料だった去年までと比べたら宿泊費高い笑い泣きマリオットの12歳以下無料朝食無料はほんとありがたいとやっと実感するようになりました〜

これまでとほとんど内容変わらないけど、お魚が小鉢になってたのと、鶏の水炊きがありました!


選べるメインも変わってたので私はスクランブルエッグ🍳


お風呂入ってゴロゴロしてテレビ観てってしてたらもうチェックアウト時間。

もうサービスなくなっちゃったかな?て思ったけどちゃんとランチ無料券ついてたので、そのままランチにニコニコ
天丼がメニューに加わっていました!
+500円でこれに具材が豪華になるセットもありました〜
普通ので全然満足!野菜サクサクだしお腹パンパンです飛び出すハート




娘の好きなチーズかけてもらえるパスタ


今回もお土産つき!
お土産チケットお部屋に置いてきてチェックアウトしちゃったのに、ちゃんと対応してもらえました✨
お部屋綺麗だし大浴場で暖まれるし、アメニティちゃんとついてて荷物少なくて済むし、小腹が空いたらアイスにナッツとやっぱりこのホテル好きです照れ