クラブメッドトマム続きです★
 
めっちゃ良く寝ました(-_-)zzz
 
プレミアムレストランの予約がその日の朝7時からなので、一応トライしようと思っていたのに間に合いませんでした💧
 
お部屋からの景色✨
一面が窓だからすごく良く見渡せます。
ただ端っこ感すごい!
 
もうちょっとメイン棟に近いと楽だったんだけど💧
 
前日から借りてたスキーウエアを着込んでから朝ご飯へナイフとフォーク
 

 
韓国式、アメリカ式、日本式、中国式と色々揃ってる朝ご飯でした。
どんどん焼いてくれるパンケーキが人気✨
 
 
娘は9時からのミニクラブへ。
前日レジスターしてるはずなのに、わかっていない人たちが紛れてて受付にめっちゃ時間かかる爆笑
 
 
もっと小さいプチクラブの子たちが遊ぶ遊び場。
 
 
 
 
私は20数年ぶりのスキーにめちゃくちゃ自信がなくて、ビギナーレッスンに申し込んでみましたダルマ
 
 
 
 
そしたら本気のビギナークラスで流石に暇すぎた‥
 
マジックベルトなるものに乗って坂を上がって降りてくるを永遠に繰り返していました。
ストックも持てずリフトにも乗らせてもらえず泣
 
すぐ近くでミニクラブの子どもたちがレッスン受けていて、ちょっと娘の姿を見られたのは良かったです✨
 
 
レンタルウェア、1日1万円近くするのでもったいないから私だけ持参。
20年以上前のものなので柄とかデザインノスタルジック笑
 
ビギナークラスは必須とヘルメット無理やり被らされました笑い泣き(レンタル650円くらい)
 
この帽子、急遽買ってみたけど温かいし日焼け予防に最強で当たりでした✨
 
 
スクール終わって戻ると、ロッカー前でホットワインの振る舞いとバーベキューが赤ワイン
日によって変わるアクティビティのひとつで、この日はたまたまバーベキュー。
 
 
とりあえず夫と合流しランチに。
 
人いっぱいでしたが、「あっ、ママ〜」と娘と遭遇。
アイスにマシュマロにピザと欲望の塊のようなプレート持ってご満悦そうでした笑
 
 
外国人みてるとピザが一番人気ピザ
あとパスタとポテト
 
 
 
 
この削りたてチーズが美味しい♥
ほんとに毎回違うメニューなので、そこまで飽きずに楽しめます。
 
 
午後からはレッスン離脱し夫とスキー。
雲海ゴンドラ乗ったりリフト乗ったり✨
 
 
もう翌日には帰らないとなので、レンタルしてたもろもろを返却。
の前に、「スキーしているところ見せてあげる!」と娘が言うので、ちょっとだけ披露してもらいました。
 
本来17時までミニクラブで、レッスンの後はビンゴに宝探しとプログラムたくさんだったのに、「英語なにいってるかわかんないショボーン」と早々に離脱した娘。
 
でも帰ってから英語の勉強頑張っていたり、クラブメッドにはまた行くと言っていたり、なんだかんだ楽しんでくれた模様ラブラブ