勤務先の忘年会に娘と参加させていただきました爆  笑
 
あんまり面識ない方とは、この日もそんなにお話しできませんでしたが(自分から話しかけられない)、お食事美味しかったし娘も大人に囲まれてご満悦で、楽しかった飛び出すハート
 
平日でしたが、開始時間が遅かったので、家に帰るのもしんどいなと(お風呂はいったあとの掃除や洗濯回避のため)近くでお泊りすることに。
 
 

 
 
一度デイユースで利用したことのあるロイヤルパーク!
地下通路の出口からすぐなので、寒かったり雨が降っていたりしても移動が楽だから選びましたニコニコ
 
 
ロビーもクリスマスになっていてかわいい。
 
 
最近はこのホテルもかなり外国人の宿泊客が増えた印象。
大きなスーツケース持ってる中国人の方がたくさんいました。
 
 
旅行支援始まるし、と公式HPで予約しました!
ところがこのホテルは今回キャンペーンに参画していないらしくガーン
それなら一休経由のほうが安かったと思うのですが、ボーっとしている間に取り直すのを忘れていて結局そのままに。
 
おとな2名(ほんとは大人1子供1)、プレミアムフロアスタンダードツイン朝食付きで2万円ちょっとでしたニコ
 
早期割引で少し安かったから良しとしようニコニコ
プレミアムフロアが他のフロアと比べてそんなにメリットなさそうで、より広くて安いデラックスに変更しようと思いながらそれも忘れていましたぐすん
 
 
テーブルがない!と思ったら部屋の奥に小さなカフェテーブルがあったので、引っ張ってきて宿題させました。
ちょっとお部屋暗め。
内装はやや通常フロアより高級っぽくしているのか?
お風呂は洗い場つきですが、洗面がトイレと一緒で狭く、使いづらいです。
デイユースの時のお部屋は一番安いタイプでしたが、洗面が部屋の中にある分トイレのスペースが広めで、そっちの方が使いやすかったかも。

お部屋にコーヒーマシーンとバスローブがあるのは良かったです♥
 
 
 
宿泊客用あさごはん。
昼食に振替可です!しかもいつでもいいらしく、この日は出勤&登校日でゆっくり朝食取る時間もなかったのでまた今度使うことに。
プレミアムフロア宿泊特典でワンドリンクチケットが付いてきて、使わない場合はパン屋さんでチケット1枚につきパン2つと引き換えてもらえましたスター私と娘の朝食はこれでじゅうぶんでした!
 

 チケット使って、今度夫とランチに行こうっと照れ

たぶん年内は無理ですが、ほんとにいつでも利用🆗なのかな⁉


シュトーレンも販売されてました♥

娘はクリームパンがお気に入り。

私はクロックムッシュクロワッサンという、カロリーすごそうなクロワッサンにホワイトソースとハムとチーズの詰まったパン🍞を(娘が選んだけど食べなかった)チュー