デパートの催事で久しぶりにフォーシーズンズへニコニコ



3年くらい前、お泊まりに来た時はガラガラだったのに、この日は外国人の団体客でロビーが混雑していました驚き

なんとその三年前、週末にも関わらず2万円台朝食付きで泊まったんですよ!オープン間もない時期で、コロナの最中だったとはいえ、今後二度と見ることはないだろう破格びっくりだったと思います〜
今や軽く8倍とかそれ以上してますもんね‥

もちろん今回はただ催事をみて帰っただけです笑い泣き



 

 

お部屋とアメニティとお庭とプールがめちゃくちゃ良かったので、もう一度泊まってはみたいものです‥





その時泊まったお部屋✨



ティファニー♥

以前もお邪魔したし、特に今欲しいものないし、行って何も買わないのは申し訳ないのでスルーするつもりだったんですが‥
なんか夫が行きたいと言うので。

何点か試着して、「買っていいよ」と言われたのですが、100万円近く出すなら今は他にもっと違うものの方が欲しいかな‥と見送りましたあせる



伊勢丹で用事を済ませ、ラーメン食べてから帰宅ニコニコ
ラーメン回廊、めちゃくちゃ久しぶりに足を踏み入れました!まだあったんだ!


ほとんどのお店が並んでいたので、すぐに入れそうなところへ適当に。
ラーメン好きではない娘、卵かけご飯とおにからセット、枝豆で満足してました照れ


私はミニにしたけど十分でした。



伊勢丹のクリスマス装飾色々と素敵です✨
インバウンド戻って、規制もなくて、今年はどこも昨年などと比べるとかなりクリスマスに力を入れてますよね飛び出すハート