まだ株主優待券が残っていたので、また行ってきましたニコニコ

ダーワ悠洛の地下レストラン、グリル54THナイフとフォーク




今回は父とニコニコ
私が先に家を出てジムに行き、後から娘を連れてきてもらって合流びっくりマーク
直前に決めたので、一休ではもういっぱいで取れませんでした。
前回とは違ってけっこう席が埋まっていて、予約がない人は断られていました🙅
初めてこちら側の席が開放されてるの見ました。


前菜いろいろとスープ
野菜たくさんで嬉しい😄


この日のパスタが山椒入りで辛そうだったので、ナンチーズドッグに。
炙りチーズとポテトでがっつり驚き

娘は見た目がダメで🍟少ししか食べず。
でもパンやサーモン、チーズや野菜は良く食べていました。
最近めちゃくちゃ食べる娘。ここ1、2ヶ月でふと気づくとお腹周りがなんかパンパン‥驚き
服があっという間に合わなくなってて、焦る汗うさぎ


ジム帰りだけどデザート食べますニヤリ

前菜はほぼ一緒だけど、デザートだけちょっと内容変わっていました!

おじいちゃんも久しぶりに外食一緒にできて、楽しんでくれたかなてへぺろ
少し予約時間があとになると、ビュッフェ台さみしい感じになってたので、週末はオープン同時に入るのが空いてておすすめかもです。


夫に痩せろ痩せろと言われ続けて数年、鉄の心で無視して食べたいものを食べ続け、ろくに運動しない生活で押し通してきた私。

最近ようやく自分のヤバさに目を向ける気になってきました●~*

というのも、娘の学校のママさんたち、みんな綺麗でお洒落だから!!このままでは娘に恥をかかせてしまう滝汗

今年になってから、体重はそこまで変わらないのに、以前の服を着たときに出る体の線がなんかこれまでと違うんですあせる下腹がめちゃくちゃ出てる笑い泣き

重い腰を上げていくつかジムや痩身エステなど検討し始めたのが10月くらい。


お得なキャンペーンみたいな広告に釣られて体験してみたのが3箇所。うち2箇所はその日のうちに契約してしまいましたにやり

残り1箇所は‥
自分でもなんでそこへ行ってみたのか全くわからないのですがあせるドアを開けた瞬間に漂う昭和感不安
レオタードを着せられ、古い掃除機のようなバキュームで脂肪を吸われ、そろばんみたいな玉がついた機械にお腹乗せたり、花柄のおばあちゃんが使ってそうな毛布に包まれたものに脚突っ込んで揉まれたり‥
理想の体型になるには20万円くらいかかるらしく、「やらない理由ないよね!?」的なテンションで色々と説明していただきましたが、無理でした笑い泣き

数回セットになった体験料支払いましたが、二度目は行く気になれず。

なんて言うか‥
ジムすら最近はホテルの中の綺麗なところくらいしか行く機会がなく過ごしていたので、置いてる機材の古めかしさもですが、灰色のフェルト貼っただけみたいな床や、狭くて古いロッカールームなどなど、効果云々以前に空間に拒否感しかなかった笑い泣き


入会したパーソナルジムも入ってみればそこそこニコニコ?なとこもありますが、とりあえず少しは頑張りたいと思います〜!
あと夫に「そんなもんに頼るなムキー」と怒られながら、脂肪冷却もやってみました!
また経過書くかもです笑