久しぶりに夫と三田のアウトレットへ行ってきました🚘

とは言っても結局自分たちのものは何も買わず、娘のワンピースとかを購入したのみ👗
食べて歩いただけでしたが、ちょっとだけ遠出デートで楽しかったです照れ


娘を学校に送ってから直接向かったので、オープンまでまだ時間があり、近くでモーニング🥐
蘭カフェという大きな建物で、まだオープンしてそんなに経ってなさそうで綺麗でした!
奥が洋風、手前が和風の空間らしく、選ばせてもらえます。


モーニングメニュー
オープン記念で100円引きでした!


スイーツも美味しそう

雰囲気をみて出すカップを決めてもらえるとか☕
どんなん出てくるかドキドキしてたら、夫とペアの可愛いのでした💕
そら変なんは初めから置いてない


たっぷりで美味しかったです!
ゆっくりできたし、お手洗いも綺麗だったけど‥

トイレにハンドソープがなかったので私的大マイナス


アウトレットのお昼ご飯は、夫が神戸名物デンマークチーズケーキを食べたことがないというのでここへ


鉄板熱々のチーズナポリタン✨


 

 



 

 

セットもあったけどお腹いっぱいで食べられませんでした泣大阪駅でも売ってるし今度買おう!



 

 


これは買おうか迷ったんですが、足がやっぱりぴったりとは合わなくて断念‥

楽で可愛いブーツが欲しいです


娘には、派手派手なステラマッカートニーのワンピースとか、なかなかいい買い物ができました♥