チェックインしたあとは、お部屋でゆっくりしてお風呂入って寝ました半月
子供のパジャマ、ミニホテルマンっぽくて可愛かったし、大人の浴衣もありました✨

プールは子供利用不可ですが、良ければ案内しましょうかと連れて行ってくださって、娘は
「12歳になったらまたお泊まりに来る!」と言ってましたニコニコ

デュシタニの朝ごはんは、地下にあるレストランでナイフとフォーク

メインレストランが1階や上階ではなく地下って珍しいなニコニコ
京都ではダーワ悠洛が地下ですねラブラブ


奥に広いレストランで、入口にはたくさんタイの食器が置かれてました〜コップカラフルでとても綺麗でした!
もしかしたら購入できるのかな?


メニュー

可愛い外国人の方が一生懸命説明してくれて、なんとメインはいくつでもオーダー可びっくりびっくりマーク

タイ料理も気になるしデザートも食べたかったし✨
あとお代わり可のお茶類がたくさんあるのも嬉しかったですニコニコ


ジュースなどはセルフ。
アーモンドミルクもありました!


ビュッフェにはタイっぽいのはフムスくらい?
綺麗な盛り付けの和洋ビュッフェです✨


シャインマスカットも梨もある♥
メロンも甘かったです🍈


パンはよくホテルで見かけるやつ🥐
ヌテラとピーナッツバターがありました。


和食もひと通り。


私がビュッフェからいただいた分!


夫のパッタイ、一口味見させてもらったらこれがめっちゃ美味しくって、お腹に余裕があればもう一度頼みたかったくらいでした。

わたしのクロワッサンベネディクト、スパイシーなんですが辛くなくてとっても美味しかったです!


夫のおかゆと、


夫の目玉焼き(よく焼きのオーダー通らず半熟🍳)と、


夫のエッグベネディクト🐣
珍しくめっちゃオーダーしてました~ナイフとフォーク


サイドメニューはそれだけでもオーダーできます✨
ビュッフェに温野菜がなかったので、野菜のグリルをオーダー。


と、デザートのフレンチトースト♥
しっかり量があってお腹ぽんぽんだったんですが、パンケーキもたっぷりクリームとバナナキャラメリゼが添えられて美味しそうで‥
夫にシェアしようと言ってみたけど、もう食べられ無いと断られ断念しましたショボーン

ガパオライスも美味しそうだったな〜
タイ料理はおかゆ、パッタイ、ガパオライスの3種類です飛行機

デュシタニオリジナルのお茶もすごく美味しくて、もうちょっとゆっくりしたかったんですが、店内寒くて寒くて汗

ここの朝食は7000円弱、子供も半額でやや高めの設定ですが、また食べたいな♥