一泊めのOMO7大阪をチェックアウトして向かったのは、OMO関西空港🛩
 
星野しばりにしたかったわけではないのですが、駐車場があって周りに遊ぶところがありそうで、遠くないところ・・
と探していて、他に見当たらなかったのでニコニコ
 
駐車場、思っていたよりずっと狭く、すでに満車滝汗
 
 
フロントのお姉さんに娘をお願いして、遠く離れたパーキングへ停めに行ってきました・・

日陰のない炎天下、歩くのきつかったえーん

娘は待たされて不安気で、何度も「まだなのーさみしいよー」とメッセージ来ましたが、歩かせなくて済んで良かった。

 
 
待っている間にお姉さんからもらったお菓子(私がいただきましたニヤニヤ
これめっちゃおいしい~と思ったら、か新って、関空の国内線乗り場の入り口にででんと広告あるやつだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
月化粧ファクトリーの帰りにもお店を見かけたんでした。
寄ってみれば良かったな~、タマネギ好きの私には、めっちゃ好みの味でしたラブラブ
 
 
このホテルは新築ではなくて、リニューアルされたっぽい。
廊下はビジネスホテルのおもかげ。
 
 
 
お部屋はコンパクトだけど、土足も禁で綺麗スター
 
 
トイレはフルオートでした
 
 
お風呂は狭いけど、大浴場へ行ったので問題なしです♪
 
 
 
このホテルもお水はサーバーから補充してくるシステムなんですが・・このピッチャー・・
使う気になれずでした。
コップは飛行機でかわいい!
 
 
大浴場へさっそく!
PANZAのアクティビティからの動物園、駐車場からの徒歩など汗かいたので早くすっきりしたい~といそいそ向かいました。
ちょうど振る舞いが用意されていて、リンゴジュースに娘大喜び。
 
 
冷やしあめも自分で買ってなかなか飲む機会ないので嬉しい!
 
お風呂入ってすっきりしたら、晩ご飯へ向かいました♪
OMO7大阪に連泊は出来なかったけど、同じ値段で2食つきにできて、お腹いっぱい食べてきました笑