奈良のお泊り、今回はJR駅前のダイワロイネットにしました!
駅から近く、新しく、洗い場付きのお風呂と大浴場があって、お安かったので✨




コーナーのお部屋で、廊下にお風呂、洗面とトイレが別々にあり、扉で仕切ってベッドルームが。
そんな広くはないけど、夫は夜廊下で1人飲み直ししてて、こちらはゆっくり寝れたので余裕がある造りで良かったニコニコ



トイレがちゃんと個室だと嬉しいし、


洗面も綺麗。
アメニティは最小限で、コーヒーはフロントで必要ならもらうようになってました。



子供用のタオル追加、大人の館内着。
子供用アメニティはフロントでもらえました!


テーブルにはちゃんと椅子が2脚。


大浴場見に行ったら、アイスがありました〜
シューアイスもあった!

お風呂もアメニティ揃ってて、タオルの準備も新しいスリッパも豊富にありました。
親子シャワーブースもあって、並んであらえて


なんだか広くて綺麗なパブリックスペース。


畳のお部屋では体験プログラムもあるようです。
奈良ホテルへはシャトルバスが駅前から出ています。
歩くと30分くらいかかるので、乗らせていただきました✨


朝ごはん、珍しくゆっくり寝て、混んでそうな8時半ごろ行きましたが、そんな混んでなくてゆったりと座れました。

茶粥、三輪そうめん、柿なますなど奈良のもの色々あってなかなか美味しいビュッフェでした飛び出すハート


一階お手洗いには着替えられるスペースがあり、壁紙も可愛い。
結構綺麗だし、場所も悪くないし、駐車場も停めやすそうでなかなか居心地良かったです✨
土曜日泊3人朝食つきで二万円くらい!


近くには公園もあります。
お昼食べて、柿の葉寿司買って、天気が悪くなる前に帰りましたニコニコ