夫が「肉食いたい🍖」と。

ちょっと行きにくいけど、お店が綺麗でお肉の質が良いのにリーズナブルな天壇へ✨


靴を脱いであがる店内、個室もたくさんあって、めちゃくちゃ綺麗なのでお気に入り。


コースもあるけど、いつも思いついた時に直前予約で行くので、単品で🍖


父と家族3人の4人で食べて飲んで3万円しないくらいでも大満足です💕


先日夫と二人のランチの日も「肉がいい」と。
ふと思い出した北山南山へ!!



私の母校の目の前。
通学していた頃からあって、よくここでママ会があった思い出照れ
昔からあるのに綺麗だったので、リニューアルされているようです。


ごちそうランチにしましたナイフとフォーク


ランチはお手軽セットも充実。


サラダにスープ(味がなかった)


お肉!麦ごはんか白ごはんが選べます。


デザートに夫はこのプレミアムバニラ🍨
写真とは違ったけど、確かに美味しかった✨


私は糖質オフクレームブリュレのデザートセット照れ
シャリシャリでこっちも美味しかったです!

最近、娘が保育園とか学校の平日休みに、お互い自分の予定を埋めてたことが続いたので、デートは久しぶりだったかもスター

2人でいてもあんまり会話噛み合ってないんですけどね口笛お互い自分の好きなことを一方的に話してます汗