エッグスン・シングスでパンケーキホットケーキ

1来店ごとにポイントがもらえて、しかも電話番号で紐づいてるのでアプリやカードが不要、2ポイントでドリンク無料、5ポイントでフード無料ととってもお得だったポイントサービスハイビスカス

なんと終了してしまい、ポイント残高利用期限が3月末だったので行ってきましたナイフとフォーク


せっかくだから初めて100%コナコーヒーに☕
でも私はブレンドの方が粉っぽくなく飲みやすくて好きでした悲しい

期間限定お花見パンケーキ♥♥

ホイップがピンクで可愛い〜
行くまではボリュームが少なめなクレープにしようかと思ってましたが↓



やっぱりメニュー見たらお花見🍡を見過ごせなかった照れ

美味しかった〜
星野珈琲のみたいな、分厚いタイプのより薄くてモチモチパンケーキが好きですホットケーキ

お隣の女子が3人でシェアして食べきれてないのを横目に、ひとりでもくもくと頂きましたメロンパンナイフとフォーク

パン、もち、クリーム、さくらあん、シロップ、チョコレート‥

めちゃくちゃお腹いっぱいになりました合格