2年と3ヶ月ほどで七万キロ近く走ったハリアー。

ほとんどは住んでた地方と京都の往復、
それに週に2回他県へのバイトで片道40キロ車

You Tubeで勉強しながら、Netflixでゾンビドラマ流しながら、たまに娘リクエストでクレヨンしんちゃん流しながら、快適に走ってきた相棒ですが‥

夫「長期入院となります。たぶんもう会えないのでパー
とか言いながら持って行ってしまいました‥




修理代の補填のため働くのはやっぱりだめっぽいです泣

転職は電車通勤可能なところにしよう‥



ボックスが可愛いから選んだお礼のツマガリのクッキーマカロンピンクマカロン

お友達から良く頂くのですが、箱が可愛く、クッキーもすごく美味しい♥私も真似して買ってみましたニコニコ

安っぽいクッキーとかは、食べたあと口の中カシュカシュして不快なことありますが、ここのは食後も幸福(笑)

この前は購入したら紅茶を頂けましたコーヒー