小学校受験面接日のことです。

うちは最寄り駅まで徒歩10分。

スーツ姿で歩くのは絶対嫌と夫チュー
確かに面接前に汗だくになるのは避けたい。

かと言って、タクシーで学校に乗り付けるのは印象良くなさそう。

ということで自宅から学校に近い駅までタクシー🚕
にすることにニコニコ

涼しい社内で快適に向かえるラブラブ
と思いきや‥

タクシー、めっちゃ暑いチーン

しかも密室。むちゃくちゃ息苦しく、思わず
「暑いので温度下げてください」
と伝えたのですが、「これがMAXです」とタラー

助手席のヘッドレストについてるタブレットに、
竹野内豊さんが
「移動はすずしい車内で快適ウインク
みたいに宣伝してるスーツ姿が羨ましかったですタラー

スーツなので余計でしたが、最近車内が暑いこと多い気がします。環境のために仕方ないんですかねキョロキョロ

電車内のほうが涼しくて快適でしたスター