我が家でコロナ陽性歴があるのは私と娘だけ。 


夫はワクチン4回目接種済みで、これまであやしい症状も特に認めたことはありませんでした。  


数日前から「なんか肋骨痛い‥ショボーン」と元気ない夫。

そのうち「なんか眠気とだるさがやばい‥ショボーン」と言い出す。

医院はすでに夏休みに入ってるし、熱もないし、咳もないし、とりあえず検査も見送り。


「なんかしんどい‥。でも海行きたい‥ショボーン

と元気がないまま海への旅行に出発。





「海だー!お願い
めっちゃテンション上がってる夫の横で、
私「なんか頭痛する‥」

熱中症ぎみなのかと涼しいところにいても、水分とっても治らない頭痛、倦怠感、眠気、吐き気。

二泊三日のうち中一日は耐えようのない眠気にほとんど寝て過ごしました。

そんな私を横目にめっちゃ元気な夫。

帰り道、「風邪って移すと治るよね〜ニコニコ」とご機嫌でした凝視

ふたりとも熱もなく咳も出ず、コロナはとりあえず除外でいいとは思いますが。
原因不明の体調不良、これまであまり経験したことがなく結構しんどかったです悲しい

夫は環境(職業)的にいつ感染してもおかしくないからな‥

とりあえず娘がずっと元気で良かったです。
久しぶりの海、楽しかった♥

でもこれくらいでも十分だったかな。