鞍馬口〜北山で娘の習い事のあいまにカフェニコニコ



鞍馬口の駅からすぐ、
朝早くから開いてる可愛いカフェ。

https://linktr.ee/manaiacoffeeandthings

「どんなのがお好きですか?」
と聞いてくれました!

一杯目はフラットホワイトに。
バスクチーズケーキとろとろでした照れ
コーヒーは酸味が主張してるやつで‥




たまたま入った北大路のおそばやさん、うるめ。

お座敷落ち着くし、
美味しくてリーズナブルでしたキラキラ

この向かいくらいに、行ってみたかったボンボンロケットあって興奮チュー

https://bonbonrockett.com/

神戸にしかないと思ってました。
バターサンドって美味しいですよねラブラブ

 

↓ここのも好きで、はるばる福井まで行ったことあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑色々食べたけど、この羽二重餡のが軍を抜いて美味しかった!
ちゃんと大きいサイズでめっちゃ食べごたえあります。

福井‥遠いけどまた行きたい‥

北山シスアンセスにまた行きました♥
今度は娘はハンバーグ。


前回と違う冷製スープ!
青のりバター美味しすぎてパン食べすぎる〜

野菜が綺麗でドレッシングも甘くて食べやすいです。
もうここでお腹いっぱい。

なのでメイン1つのコースにして、

追加でケーキ。
ケーキ屋さんのケーキと遜色ないですニコニコ
植物園寄って帰りました♥