転居後、色々とゴタゴタするかなぁと、

しばらくはスポットバイトだけで働くことにしてました。


勤務可能な日に、検索してヒットした求人に申し込み、だいたい翌日までには勤務確定してあとは赴くだけなのでかなり気楽です。


4月はそれでいくら稼げたかな?と、

ちょっと調べてみました。


勤務日数14日。

3時間だけとかの日も3日ほど含みます。

その他だいたい6時間勤務かな。


約100万円 


を少し超えてましたチューラブラブ


4月のスポットバイトって、

学校健診たくさんあって、割がいいんですよね。


そのば限りの診察で、

特にやりがいもないし、

いつも仕事があるとは限らないので、

スポットバイト一本にするつもりはサラサラないんですが‥


楽して稼げた 感がすごい笑



というか時間的拘束も、税金的にも収入的にも社会保障その他考えても、

今の非常勤のかけ持ちは、いちばんやっちゃいけないような‥