こんにちわ!

プリンちゃんです(^∇^)

 

LOLでは 【りすぺくしょん 】 という名前でプレイしています。

League of Legendsを初めてプレイした日から半年が経ちました。

 

オンラインゲームではお馴染みのランクマッチで

念願の「Gold」ランクに到達しました

ゴールドランクがどれぐらいの位置なのかというと

 

League of Legendsはサービス開始から今年2018年で7年目となるゲームですが

プレイヤーの強さにランクが分けられていまして

アジアサーバーでの各ランクの人口が

チャレンジャー

マスター

ダイヤモンド

プラチナ

ゴールド

シルバー

ブロンズ

上に行くほど強いプレイヤーになります

 

そしてゴールド帯の割合なんですが

全体の25%がゴールド帯だそうです。

7年続いてるゲームに遅れて参加して

半年でいきなり上位25%に君臨することができたって思えばすごくないですか?w

 

これがその画像です

 

幻のチャレンジャーマスターは

全然いませんね

 

たぶんシルバー帯を脱出した辺りから初心者を脱出できている感じだと思っています。

誰でも簡単に脱出できる方法等を追々書いていく予定です。