こんばんわ(‐^▽^‐)♪


今日はとってもいい1日になりました(´∀`)


朝、朝風呂に入っていると姉夫婦がやってきて、


1日一緒にお出かけしましたぁ。


まず三瀬に地鶏を食べに行きました。


人はひと。自分はじぶん。-100108_125637_ed.jpg



人はひと。自分はじぶん。-100108_125846_ed.jpg


相変わらずとってもおしかったぁ!


その後、アウトレットモールで、買い物して、


ブーツ買ったぁ。


その後、商店街に行って、いつもの鶏刺し買って


お誕生日ケーキ買ってもらったよ。



我が家で父母姉夫婦がお祝いしてくれました。


お寿司に赤から鍋にサラダ。


仕事だったのに母ありがとぉ。



人はひと。自分はじぶん。-100108_190353_ed.jpg


みんなでハッピーバースデーを歌ってくれて、


ローソク、フーしたよ。


人はひと。自分はじぶん。-100108_201758_ed.jpg


ありがとう。ありがとう。ありがとう。


家族ってステキだな。


本当に素敵な誕生日をありがとぉ。



母は12月に早めのプレゼントでオレンジコート♡


父は図書券(5000円分)♡


姉からはかわいいものを♡

人はひと。自分はじぶん。-100108_101630_ed.jpg


みんなありがとぉ~!!!!!!大好きだぁ~!





でわまたぁ。