昨日は仕事のあと、友達と近所の居酒屋へ(^0^)/

年明け初の飲みだから、昼から水分をとらず、準備満タン!

たわいもない話しをしながら飲んで食べて、そしたら…

お店の電気が真っ暗になり、ケーキが登場!


人はひと。自分はじぶん。-100107_215404_ed.jpg




お店のご主人がトラのかぶりものをし、クラッカーが!

感激!

みなさんがお祝いしてくれて、

焼酎ボトルプレゼントしてくれたり、

ビールおごちそうしてくれたり。

その前に飲んでる途中、

『明日誕生日なのすっかり忘れてた(>_<)』って言ってたし、

すっかり油断してたから、尚更びっくりでうれしかった!

本当にありがとぉ。

わたしは幸せです。


その後カラオケに行ってドリカムライブして帰宅した♪

家に帰ると、母からバースデー手紙とお菓子が置いてあった。

使いまわしのバースデー飾りがわたしの部屋に。

もうなんだかつい笑ってしまったよ( ´艸`)

みなさん、どうもありがとぉ!



でわまたぁ。