こんばんわ。


ほかの方のブログをかっなり久しぶりに見てビックリ。


人生いろいろ、変化してこそ人生楽しいんじゃないだろうか


と、勇気と希望を持てました。



さて、明日は休み。だけど本社に早朝から行かなければ。


でも朝9時には解放さぁ~。



さてさて、11月28日(土曜日)仕事のあと、


我が家で飲み会をしたぁ。


人はひと。自分はじぶん。-091128_203608_ed.jpg


友達女3人(独身)で飲みまくったねぇ。


ビールに、ワイン2本、チュウハイ。


笑った!笑った!楽しかったぁ~!


夜9時から朝5時頃まで飲み続け食べ続け。


楽しい時間は終わってほしくない。


いつまでも続けばいいのになっ。


浅い内容の話しばっかりしてたけど、それがまた楽しい。



この独身達が減っていけば、焦るのか?


楽しくなくなるのか?


不安だなぁ。



まぁ、先がどうなろうとも、今が楽しければいいやぁ。


って思うしかない。



そういえば、子宮がん検診。


無事何事もなく、異常なしだったぁ。


一安心。


そして、わたしは子供を産むときが来るのだろうか?


未知の世界。


育てる自信がない。


子供っていいの?何が?きれいごとじゃなくて教えて。


自分が一番大切だから、それ以上に大切で守れることが


わたしにできるのだろうか。


できなかったら申し訳ないし。で、済まされないし。




話しはそれだけど、家飲みはとっても楽しかったぁ♪


姉夫婦が苦労して、鶏たたき買ってきてくれたし、


はっぽうスチロールをもらってきてくれたり、


どうもありがとぉ!


人はひと。自分はじぶん。-091128_203309_ed.jpg





でわまたぁ。