離乳食のあれ | くるみ@体外受精で出産、育児記録

くるみ@体外受精で出産、育児記録

31から初めた妊活から早約3年。私の妊活、不妊治療事情せきらら日記

みなさんこんにちは✨



まるおくん(1歳1ヶ月)ニコままです




ようやく頭痛が無くなってきました照れ

ちょっと散歩して体を動かしたら楽になりました👏🏻


そういえば


離乳食のあれ、どうしてますか?



スプーンとフォークですイヒ





少し前までは




をお祝いで頂いたので



使ってました✨



でも1歳前から自分で持ちたがるので


使わせていたんですが

まるおくんには使いにくかったようで

端っこを持ったり

上手くすくえない、刺せないでいました


それで色々検討していましたウインク











この辺で悩んでいたんですが…



色々調べて

たまたまダイソーで






ほどほどに大きさもあるし


金属じゃない


持ちやすそう!!


普通に可愛い


何より110円チュー



とりあえず購入しました✨





早速使うと…


フォーク刺さりやすくていい!!

サイズもいい!!


持つ場所も把握した様子!


ダイソーありがとう👏🏻



となりました(≧▽≦)