子育て支援センター | くるみ@体外受精で出産、育児記録

くるみ@体外受精で出産、育児記録

31から初めた妊活から早約3年。私の妊活、不妊治療事情せきらら日記

おはようございます✨


まるおくん(4ヶ月19日)ニコ
今日も元気です✨

相変わらず
寝返りしては声上げながら遊んでおりますウシシ



4ヶ月に入る少し前から


子育て支援センター

に週1くらいで行き始めましたほっこり

周りの子供ちゃん達ニコニコ
8ヶ月~2歳が多いので

先輩ママさん達とお話するのも楽しいし

息抜きになります✨

たくさんおもちゃもあるし、絵本もあるので遊ばせ放題♡

お姉ちゃんお兄ちゃんの賑やかな声に

まるおくんは緊張している様子(笑)

周りを見回したり

ちょっと泣いたり

最後は寝ますzzz

いい刺激になっているのかな🎶と思っていますニコ


とにかく、私の息抜きになるので



起きたら今日も行ってきます♡