山本鞄「リベルタ」でラン活終了! | 東栄住宅の建売を買った!いつの間にか3児の母になった!

東栄住宅の建売を買った!いつの間にか3児の母になった!

本当は気に入ったハウスメーカーでこだわって家を建てたかった…

場所のよさ、土地の広さに負け、腹を決めた!!

住み心地などのレポや

3児の母となった今しか味わうことのできない、育児情報など…
楽しみながら綴りたいと思ってます♪


ラン活2019も、5/13で終了したはずだったんですが…(予約した生田鞄のボルサフォルテ)

未練がましい私は、山本鞄のHPをちょくちょく覗いていました。

5/13の日付変わる直前でも、

「○」 (注文可能)

即完売になると聞いていただけに…

買えるの?!

ポチッとしたい気持ちをグッと抑えていたのですが…

5月15日12:30〜再販のお知らせを見てしまいました。。。

息子くんと、もう一度カタログを見て…

背負った写真を見せて…



どうよどうよ?と。

すると、どうも反応がね…

生田の「ボルサフォルテ」を自分が背負っている写真を見たのは初めてだったのかも。

「デカっ!」って言ってました。

たしかに、そうかも?!

形が山本鞄と生田鞄だとちょっと違いますよね。

姉の時のことを考えると(ガルソン)大きい方が何かといい便利だとわかってはいるのですが…

見れば見るほど、スッキリしたシルエットの鞄に惹かれてしまう自分もいました。


しかも、最初は特に惹かれなかった土屋鞄ですが、他社製品を見れば見るほど、素敵に見えちゃうんだな、これが‼️

んで、最終的に私は

山本鞄の「アンティークブロンズリベルタ」がとても素敵に見えて✨

6年使うなら、こっちなのか?!
お値段もこっちのが優しいぞ!!


でも、息子くん。

「やっぱり、これ!これがカッコいい!」

「リベルタ」!!!

やっぱり?!

ヌメ革であること(お手入れ…)、値段が高いこと…手持ちがないこと、生田鞄よりやや小さいこと

一応、息子に確認すると同時に自分にも再確認。

それでも、「リベルタ」がいいと。

もし仮にリベルタが買えなかった場合は、「アンティークブロンズリベルタ」ではなく、イクタの「ボルサフォルテ」がいいと。

誘導、失敗。(笑)

でも、私も本当に好きなのは、リベルタ。
でも若干攻めすぎてる気がして…

午前中迷う迷う‼️

「人気で買えなかった」と言うことだって出来るし、ね。

それこそ、12:25ぐらいまで、一番下の子をばあちゃんの部屋に預けてまで再度大きさやいろんなことを調べまくり。

刻々と時間が迫る中…

ふと思いました。

「ここで買わないと後悔する!」

販売日もチェックしてて、予約をキャンセルしようか、再販でも欲しいと思うぐらいだから、

親子共々、これが好きなんだ!


…ランドセル選び。

そんな大したことじゃないんだけど…

結局、機能性よりもデザイン重視になってしまった💦

12:30 手続き開始

12:31 購入完了。

早っ!さすがシミュレーションバッチリできてただけある!(笑)

我ながらめっちゃ早い!でもなんかドキドキしたー!!

なので、無事本当に「ラン活終了」‼️


ちなみに、こんなに思い悩んで再販の時間気にしてたっていうのに…

今現在もまだ売ってる!!🤣

あれ?あれ?あれ?🤣

今年は余裕ありでしたね。

土屋鞄もガルソンもA4フラット対応、大きさもほぼ同じにしてきたし、山本鞄も去年より1ヶ月も早くしたことで、客が分散したのかな?

スムーズに手続きできたので、こちらとしてはありがたいけども、山本鞄としては即完売の方が希少性もあってなんか人気でそうだけどね😅💦

購入できて思うこと!

やっぱり一度は諦めたけど、リベルタ届くのが楽しみ〜❤️

リベルタを自分が好きってのもあるけど、生田のボルサフォルテはカッコいいけど、息子くんのキャラじゃない気がしてて…

リベルタだと、しっくりくるなー‼️

うんうん、自己満足!

幼稚園から帰宅した息子くんにリベルタ買えたよ!!って言ったら

「え?本当に?!やったー♪」

と言ってました。

結局、色々紆余曲折あったけど、よりリベルタに思い入れができたかな?




…持ち手問題、なんとかしないとな…。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村