なかなかブログ更新出来なくてごめんなさい😓


職場の方が1人辞めた為(昼?夕方?)の出勤が増えていますアセアセ




では早速、本題に入っちゃいます爆笑笑い



長いので、時間がある時に読んでいただけたら…と思っております





プリンが鳴き続けているのは皆さんご存知ですよねショボーン


実は、あまりにも鳴くので



何か私に伝えたいことはないかな?



どうして鳴くのかな?



引っ越しはどうしたらいいかな?



と、思い悩み棕櫚竹さんにACを依頼していました



棕櫚竹さんには毎月、一斉ヒーリングをしていただき


私もプリンもその時間から爆睡zzz



感想などコメント出来ていませんが、いつも有り難く思っています👃



お願いした当時はまだ膵炎との診断をされる前



ACが始まる前に膵炎が分かり、その事もお伝えしました



では、ここからスタートですニコニコ





まずはプリンの写真を見てのリーディング



↓棕櫚竹さん

サムネイル

写真からのリーディング


人見知り 落ち着きがある 優しい 思いやりがある 寂しさ
プリン♪さんを見て、プリン♪さんに合わせた行動を取っているような感じです。


との事。確かに人見知りでそうそう自分から人に近寄ることはありません 

私に合わせた行動…ちょっと複雑です…



そしていよいよ



サムネイル

いつもの待ち合わせ場所に向か

います。
待ち合わせ場所は草原の丘の上にある大きな木の下のベンチです。
待ち合わせ場所に向かっていると雪が降り始めました。
吹雪いているというよりは、白く明るい空からゆっくり、静かに落ちてきている感じです。
草原はすでに真っ白な雪景色。
30cmくらいは積もっているようです。
雪を踏みしめるように待ち合わせ場所に向かいました。





サムネイル

最近のACでは、待ち合わせ場所でそのままお話をしています。
というのも前々から、待ち合わせ場所の様子が動物さんによって大きく変わっていたんです。
場所は変わらないんですが、天候や風景の印象が。
で、何故かな?と思っていてふと気づいたんです。
とても悲しんでいる動物さんに会いに行くと待ち合わせ場所は大雨だったり、幸せそうな動物さんなら、とても美しい花々が咲き乱れる草原になったり。
そこで、そちらのほうをお伝えしようということになったんです。

今回、プリンちゃんの場合は雪。
雪には浄化という意味があります。
一方で雪が積もっている状況は「今辛い思いをしている」ことを表しているそう。
それが何かはこの後お話聞いていきたいと思います。
また、この雪の浄化は雪が溶けることで完了します。
ですので、まだ雪が降り積もっているこの状況から、この問題についての解決はまだしばらくは時間がかかるのかもしれません。

プリンちゃんは、赤いマフラーと手袋をしていて、両手をこすり合わせながら、うちの2ニャンと談笑しています。
近づくとプリンちゃんが気が付いて手を振ってくれました。
「久しぶり、プリンちゃん!元気?」



サムネイル

うん。久しぶり。元気だよ。



でも、ちょっと元気がないように感じました。



サムネイル

ティティ子ちゃん、逝っちゃったね。

あれから3か月以上経つけど、大丈夫?



サムネイル

大丈夫じゃないよ!
あんなにママを悲しませて!
やっぱりあの子、大っ嫌い!


※ 怒ってます。でも、寂しさも感じました。



サムネイル

そっか、ママを悲しませたから怒っているのね。
でも、病気じゃ仕方ないよね。
プリンちゃんも、膵炎になっちゃったんですって?
大丈夫?
ママ、心配してるよ。



サムネイル

私は大丈夫。
だから、ママに心配しないように言って。
私はティティ子と違ってママを悲しませたりしないもん。
私は頑張るもん!



サムネイル

そっか。
痛い?



サムネイル

ううん。痛くないよ。
痛くても我慢できるよ。



サムネイル

そっか。
でも、痛い時はちゃんと言ってね。
痛くなくても痛くても病気というだけでママは心配だし、辛いと思うの。
だから、痛いのに我慢してたら余計に悲しいと思うわ。



サムネイル

うん。そうだよね…。
ママ、(病気になって)ごめん。



サムネイル

大丈夫。
ママはプリンちゃんのこと大好きだから。
そして、ティティ子ちゃんの事も大好きなの。
ティティ子ちゃんもママが大好きだったでしょ?
きっとティティ子ちゃんも今のプリンちゃんとおんなじ気持ちだったんじゃないかな?
「ママ、悲しませてゴメン」って思ってると思うよ。



サムネイル

うん。そうだよね…。



サムネイル

本当はティティ子ちゃんいなくなって寂しいんだよね?



サムネイル

私は…寂しくないわ。
むしろ怒ってるの。
ティティ子は後から来たのに先に逝っちゃうんだもん。
突然押しかけてきて勝手にいなくなっちゃって。
なんなのよ!って感じ。



サムネイル

そっか。
じゃあ、今、プリンちゃんはどんな気持ち?



サムネイル

そうね…。
なんだか、張り合いがなくなっちゃった…。
ティティ子はライバルだったから。



サムネイル

そうね。
ママからね、「なぜそんなに鳴いているの?」ってプリンちゃんに質問もらってるの。
ティティ子ちゃんが亡くなってからみたいだけど、なにか関係あるのかな?
どうして鳴いているの?



サムネイル

色々よ。

ティティ子に話しかけたりしてるわ。
見えないけどティティ子の気配は感じてたから。
だから、ちゃんと聞こえるように大きな声でね。


第1部はここまでアセアセ

文字制限を知らずたくさん書いていたらエラーが出たのでガーン



まだまだ続きます