今日はネコの日爆笑猫飛び出すハート

とにかく、可愛いネコの日飛び出すハート飛び出すハート

ネコって可愛い子も・ちょっとブサイクな子も・なかなかブサイクな子も

すごく!可愛い〜ラブ

甘えてくる子・ツンデレな子・シャーピリピリする子

猫パンチグーハッをかもし出してくる子

みんな!!可愛い〜ラブラブ

存在だけで私は幸せに慣れます照れ



ここからは、わが家の可愛いプリンのお話し

今月3日に膵炎と診断され

薬(2種)・サプリを飲んでいます

3日の体重は2.68㌔

それから1週間後の10日

体重が2.74㌔と少し増えました拍手気づき

先生から「薬が合っているようだね~」
「表情も良くなったニコニコ

と言われました

そして、さらに1週間後の17日

体重は2.72㌔

少し減ったけど、これは範囲内だそうです

なので、毎日飲んでいたステロイド錠は1日おきになりましたニコニコ

ステロイド錠はとても苦いらしく
飲ませるのが大変アセアセ

私の手に爪をたてて抵抗ムキーハッ

毎回私は血を…笑い泣き





では、可愛い💕最近のプリンさんニコ


お泊り2連泊

下の部屋はストーブついてるから
下の部屋で寝たらいいのに…
寒い2階の私の部屋で


ミミは私の布団の上に

クーも来て私の横へ


お泊りした日の朝
ベッド横の出窓部分です


ストーブの上に乗せている
蒸発皿(わかるかな?)の代わりの鍋



ハシゴを登り戸棚の上にニコニコ
自慢げな顔をしていましたニコ気づき


実家の家でも薬が嫌で立てこもり



こんな感じで過ごしていますウインク












クローバー世界中のねこさんが幸せになれる
世の中になるように…クローバー