ちくわちゃんが旅立って2日経ちました


昨日10時に荼毘に付しました…🌈


昨日は、私の勤務が朝から夜までのロング勤務タラー


10時にはお空を見上げられませんでしたが


休憩時間に30分だけプリンに会いに帰るのですが


ティティ子が旅立った時に見上げた空と同じ場所から


ちくわちゃんが旅立ったお空を見上げました


同じ青空でしたニコニコ




亡くなった時の悲しさは当然凄く悲しいし

凄く寂しい…


でも…姿があるのとないのでは

悲しさ、寂しさはそれ以上…


ぬくもりがなく、冷たくても

触れることができた…


でも、今は触れることも出来ない…


たぶん同じく亡くされた方は

この寂しさと共に時を過ごしているんですよね…




可愛いちくわちゃんの写真を

ご一緒に見て貰えたら嬉しいですニコニコ










  可愛い肉球💕







表情豊かなちくわちゃん

密かにこのお写真好きです爆笑

いつもこうして
にゃりままさんを見ていたんでしょうね








ちくわちゃんの
次のステップを🌈お祈り申し上げます