大変遅くなりましたが、2024年初のブログ更新です



まずは、いただいたカレンダーですおねがい





今年も宜しくお願いしますニコニコ爆笑猫気づき






ティティ子が旅立って3ヶ月が過ぎ



プリンニコはほぼ変わりなく…鳴いております



息子たちと相談し、サプリを飲んでも変わらないなら飲ませるのをやめることにしました



ティティ子が居た頃は朝晩、各15㌘のパウチを食べていました



喜んで食べているので20㌘あげると即!嘔吐ガーン



ですが!



今は倍の30㌘を二度にわけて

朝晩、計60㌘食べてますもぐもぐ笑い



他にオヤツもパクパクルンルン



時に私が食べているパン🍞もこんな感じでアセアセ






嘔吐は全くしなくなりました拍手



あれだけ💩もユルユルだったのに



今は健康的な💩しかしなくなりましたニコニコ



食欲・嘔吐・💩だけの様子では健康的なんてすがねアセアセ






昨年末、わが家に🎁が届きましたニコニコ



送り主はにゃりままサン



今、ちくわちゃんが頑張っているのに



私とプリン、亡くなったティティ子にまで

ご配慮下さりました



にゃりままサンお勧めラーメン🍜・クッキー🍪

(美味しかったです照れ



そして、釜山からチョコバーとお顔のパックおねがい



ありがとうございましたニコニコ









にゃりままサンを応援しています



そして、コロナタスさんからも
又いただきました😊


Diary〜使わせてもらってますニコニコ
ありがとうございました🙇


さらに!



ほたるさんからも〜



ぽんずしゃんカレンダー・プリンにおやつ


私にも小樽LeTAOのお菓子〜
(同じ道内、何を送ろうか悩む中
食べたことのないLeTAOのお菓子ルンルン



今回、お気に入りの1枚の写真〜





なんか、本当に側でぽんずしゃんに見られてる感じが笑ってしまいました~爆笑


ほたるさん、ありがとうございました😊



他にも紹介したい写真もあるのですが


スマホをiphoneからPixelに変えたら
使いにくく


ここに貼りたい写真が貼れずガーン


勉強中ですチーン


こんなプリン♪とプリン爆笑
今年も宜しくお願いします飛び出すハート