全然ブログ更新できないまま

年末がガーンアセアセ


私は今日30日と31日仕事

元旦は職場がお休み

2日も仕事…年末年始働きます笑い泣き気づき



ティティ子の姿を

見れなくなってから2ヶ月半


体感は…


まだ一緒にいるような


もっと前の事の様な…


多分、その時の私の気持ちで変わるのでしょうねショボーン


ブログを書こうとブログを開くけど書けず…


途中まで書いては書けなくなり…


ブログには途中まで書いたのが投稿される事なく眠っているのはいくつか…


なので間隔がこんなにあいてごめんなさい🙇



ティティ子が亡くなって1回目の月命日は


父の一周忌


息子たちが帰って来て

遺骨になったティティ子と対面


「あの時、無理してでも帰って良かった」


2人の言葉


プリンはお兄ちゃん2人が一緒に来たから嬉しそう爆笑ラブラブ


その日、飛行場に迎えに行くと


GLAYのヒサシさんが息子たちと同じ✈️でした


機内から「ヒサシ乗ってる」とLINEが来ていたので、到着ロビーで見ていると〜


ヒサシさんが来ました!


周りの人達は気がついていません


スタッフの方たちと私の目の前を歩いて行きました


次の日から始まるLIVEに来ていたファンの方だろう人たちも


気がついていませんびっくり


私は1人テンション⤴︎


写真撮ろうか?とも思いましたが


ご迷惑だろうし、何より目の前過ぎて無理でした爆笑


その後、息子たちが来て話していると


目の前を北海道代表する芸能人の

お兄様(少し話題になった)が


又々私の前を〜


なんとも✨珍しい日✨でした


息子たちは夜の便だったので


息子たちが買って来てくれた色々なお弁当やお惣菜などをティティ子の話をしながら食べました


長男が持って来てくれた


ティティ子の写真


フレームにも入れて来てくれました




本当にいい写真ですおねがいキューン


他にも写真を持って来てくれたので


ゆーりんさん星サンボママさんから頂いたのにも


写真を入れました飛び出すハート


息子たちが来て


1人でやっていた引っ越し作業


一気に進みましたニコニコ


ただ、前回も書きましたが


プリンさんニコの状態を考えると、引っ越しはもう少し先が良いだろう…と病院の先生と話し


今、仕事の休みの日は昼間


プリンが「行く〜ルンルン爆笑


と言えば一緒に行きます

(最長9時間居れた日もニコ




先週は1日だけお泊まりチャレンジしてみました

(結果…プリンもクーも特に私が眠れず夜中2時半に帰宅ガーン


こんな感じで過ごしていましたニコニコ



そんなわが家に素敵便が届きました照れ


送って下さったのは


みるたん音譜むぎたんのお家


ルキルキさんからですルンルン


ティティ子が亡くなり、作家さんにご依頼してキーホルダーを作って下さったそうです照れ

凄くそっくりで、とても可愛いです飛び出すハート


勿体無くて持ち歩けませんラブラブ


そして、昔からmofusandが好きなのを覚えていてくださり


ポケティとクリアファイル音譜



そして!!


ルキルキさんから今年のカレンダーをいただいていたのですが


そのカレンダーの言葉に今年は凄く救われていました


画像上の方はティティ子の癌がわかり

手術をした時に目にした言葉


下の方はティティ子が亡くなった時の言葉


凄く!凄く!!力になりました


なので来年のカレンダーも欲しいな〜

と思っていたら


カレンダーと絵葉書がびっくり



上のハガキはティティ子からの言葉として・私からティティ子へ


と勝手に思っています


ティティ子がこんな風に思っていてくれたら嬉しいな…


来年のカレンダー

我慢できず中を見ました口笛


毎月が楽しみです😊


ルキルキさん。

ありがとうございました🙏




そしてまだ他にも音譜


私は“にゃんとも親ばか会“に所属しております。


最近は何も参加できておりませんが


会長のゆーりんさん経由で届きました照れ


ティティ子のアルバムです


コロナタスさんが作ってくださりました




あんな日があったな…


こんな日もあったな…


と何度も見ましたショボーン


コロナタスさん。

ゆーりんさん。

にゃんばか会 ありがとうございました🙏



そして!


こんな可愛い箱が届きましたラブラブ

(みきゃんちゃん可愛い😍)



中はなんと!



愛媛の貴婦人

キラキラ紅まどんなキラキラ


これを送って下さったのは〜


棕櫚竹さんルンルン


果皮が薄く、凄くジューシー照れ


とにかく果汁が凄いのです!!


食べた事がない果物です!!


1個食べると「まだ食べたい!」という衝動に駆られますチュー


そこを我慢するのが大変辛く、病みつきになりそうな紅まどんなオレンジ


棕櫚竹さん音譜


本当にありがとうございました🙏



今年頂いた🎁はどうしても

年内に掲載したかったので


まとめて掲載になり申し訳ありません





年内の投稿はこれで最後になります


2023年を迎えた時は

まさかティティ子のいない年末年始を迎える事になるなど全く思いもしていませんでした。


(ティティ子が亡くなった時

皆さんから頂いたコメントにお礼を書いております)



来年はプリンも安定し、3ニャンと楽しく暮らせたらいいな〜と思っています。


今年も大変お世話になりました

来年も宜しくお願いいたします。




  ありがとうなのニャzzz