ティティ子の姿がなくなって11日


あれから11日たったなんて

信じられません


ティティ子がお空に登って行った日は

お天気が良くて晴れ

各地も青空であたたかくて







なのに今は寒い😵💦


ストーブを朝・晩つけています


ティティ子は良い日にいったように思いますニコニコ




遅くなりましたが〜


上の写真にもありますが

ティティ子がお空へ行った日


ゆうゆサンもブログにお空を載せて下さりました


ゆうゆサン地方







更にAnneさんもブログにニコニコ


anneさん地方





本当に各地が青空で

素敵な日に

ティティ子はお空へむかったんだな〜

と皆さんの写真で思いましたおねがい


ありがとうございましたお願い





そしてこちらも遅くなりましたが

リブログをして下さった



​ルキルキさんのブログ

優しいハートのある言葉を

ありがとうございました






​棕櫚竹さんのブログ

棕櫚竹さんはティティ子へ

個人的にヒーリングをして下さりました


棕櫚竹さんから声をかけて下さり

本当に嬉しかったです🙏





皆さん

ありがとうございました🙏






ティティ子は普段私が車を止めている場所で火葬して貰いました



葬儀屋さんの女性はとても親身になり



ティティ子を撫でて下さり

「可愛くてとてもおキレイな、大事にされていた子なのがわかります」

と涙をながして下さりました



「本当にキレイな子ですね〜」と言って下さり涙😢



ティティ子の火葬をしている時も



車の横で一緒にお話を



その方もティティ子同様、保護した子が妊娠していて



さらに!ティティ子と同様6匹の子を産んだそうです(みんなキジトラさんハート



そして、3日前に会社に3匹の子猫さんが放置されていたそうで



その子たちも家族にしたそうです

(10ニャンおねがい



なので、ティティ子が「外で出産しなくて良かった〜」と言って下さりました



私はティティ子を火葬する直前まで



ティティ子の遺骨を見る勇気はなく

(ティティ子のいつもの姿だけを思い出にしたかったのです😢)



全てを葬儀屋さんにお願いしていましたが



火葬が終わる少し前から



家にいるプリンが鳴き出したので



カートに乗せてティティ子を外でお見送り





火葬が終わり、ティティ子の最後の姿をやはり見届けよう…と思い直し



ティティ子のキレイな遺骨を見ました



ですが、直後プリンが騒ぎ出したので私たちは家へ



プリンはその後、なぜか直ぐに爆睡爆笑zzz



ティティ子の棺には、ティティ子の好きだったお魚🐟のケリケリ

(17秒)



ほたるさんからいただいた御守り飛び出すハート




苺さんが作って下さった首輪

(ティティ子・きなこちゃん・プリンおそろいハート)と🍓コロコロも入れてあげましたニコニコ






今頃ケリケリしたり飛び出すハート

走り回ったりしてるのかなぁおねがい





私は…凄く…凄く


ティティ子にあいたい!


どこを見ても

ティティ子はいなくて…


呼んでも「ニャッ」とは

言ってくれなくて…


トイレへ行っても

ついて来てくれなくて…


台所へ行っても

この私が作った棚にはいなくて…

(最期に選んだ棚です)


一緒に寝ていた

ベッドにもいなくて…


涙は出ないけど

胸が苦しいです…




次回プリンのことを書きますが

プリンもティティ子がいなくて

さびしいようです



なので〜

2人でラブラブ飛び出すハート

しまくってま〜〜す照れ飛び出すハート




今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊






​ありがとうニャッハート