たくさんの応援ありがとうございます



様々な状況を迎えております



その中でティティ子はティティ子なりに



私はわたしなりに



そして!プリンはプリンなりに感じ過ごしています



あんなに仲良しではなかったプリンですが



毎朝、私と寝ているティティ子のそばに来て朝の挨拶をして



近くで見守ります


ティティ子は苦しい時、私の指を握ってくれます


調子が良い時は、あんなに嫌いだった抱っこで家の中を散歩します



今日はお日様が当たっていたので



2時間くらい、いつもティティ子がいた場所にコロン

そのあとはベッドで又過ごします



ほたるさんから頂いた御守りをいつも近くに置くのですが、知らないうちに…


いつも左脇にあります



癌の場所だからなのか、動悸が苦しいからでしょうか?



不思議ですニコニコ



ほたるさんから頂いた御守り




ゆうゆさんから描いて頂いた素敵な絵




ティティ子やプリンへとみゆみゆさんから頂いた沢山のご飯




更に!!さろ吉さんからも沢山のエナジーちゅーるが届きました!!




そして再びプリンの誕生日とティティ子の抜糸とWのお祝いにおんぷさんが画像を作って下さりました


仲良しの2ニャンですおねがい



棕櫚竹さんもヒーリングをして下さっています



ご自身の貴重なブログで応援して下さっている方



そして!!



このブログを読んでくださっている皆さんからのお力も借りて



私たちは大事な時間を過ごさせて貰っています



もし良かった、引き続きティティ子に苦しくならない様



力を貸してもらえたら、ありがたいです🙏



最後まで読んで下さり



ありがとうございますニコニコ猫ニコ