先日はわが家の

可愛いプリンのお誕生日のお祝いに


「いいね」や「コメント」「メッセージ」「LINE」「メール」ありがとうございました😊爆笑


誕生日「おめでとう」コメント等は


人間の言葉がわかる

(と、私は感じているウインク

プリンニコにちゃんと伝えました飛び出すハート



爆笑「みんニャありがとう〜ハート





そして!プリンに素敵な動画プレゼントをいただきました〜お願い


ましゃくん、さびぃちゃんのお母さん

サンボママさんからですニコニコ


(15秒 音あり)





​サンボママさんのブログ





本当にありがとうございましたお願い







今日は可愛いティティ子の最後の抜糸をして来ましたニコニコ



これで手術の全てが終わりました猫




後は好きな食べれるご飯(今はエナジーちゅーるを1日2〜3本)を食べて



穏やかに、一緒に過ごせたら…と思っています。



この動画は最初に来た長男が帰る時



全くご飯を食べなかったのに

長男が帰る直前

急にご飯を食べ出した時のものです。



長男が撮影しました。


(28秒)

最後、長男に「食べたのニャ飛び出すハート


と言わんばかりの自慢顔がいいですよね〜




そしてこの写真は


次男が帰り、私だけが家に戻った時のティティ子です



術後、玄関に来たことがなかったのに…



外を確認して、家の中へ…


とぼとぼ…


階段の下で次男の気配を確認…



帰った事を確信した様でした



この時は私も少しせつなくなりました…




ティティ子はみゆみゆさんからいただいた



エナジーちゅ〜るをお気に召しましたニコニコ



ですが!田舎のプリン地方で「エナジーちゅ〜る」が見つからずガーンアセアセ



次男が買ってくれました〜



ティティ子〜

明日、届くからね飛び出すハート




ティティ子へたくさんの元気玉をありがとうございます🙇‍♀️


今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました🙏