みんにゃ。



おつかれさまにゃ〜🐟



わたくちティティ子にゃよ〜



しんけんな顔にゃ


今日はわたくちからお話があるのにゃ



あのね



8月にまた左の脇の下?がゴロゴロしてきて〜



わたちは毛をぬきぬき…



おかあしゃんが、わたちの事に気がついて病院に行きたくないけど連れて行かれたの



そうしたらまた憎きガンってヤツがいたのバイキンくんガーン真顔(ダジャレじゃないにゃよ)



だから19日(火)にまた手術ってのをするにゃよ〜



おかあしゃんは「また取ってもらって、楽しく一緒にいようね!」って毎日言ってるのにゃ〜



だからわたちは大丈夫なのニャ〜飛び出すハート



でも、この前から首の後ろがチクチクアセアセ



変だにゃ〜と思っていたら



おかあしゃんが、わたちの首輪をはずちて



写真をとりだしたのにゃ



お兄ちゃんやお友にゃちに連絡



「病院へ行った方が安心するのでは?」なんて言ってるのにゃ



「19日まで待つよりいいよね?」とか



その時の写真がこれにゃ!!



(傷口など苦手な方はスルーしてにゃ)




わたちは雨☂️雷⚡️の中

病院へ行ったのにゃタラー



でもコレはガンってヤツでは無かったにゃ



もしかしたらお姉ちゃんに噛まれたかも…って言ってた

びっくりえっ?!わたちが?



でも、このままで大丈夫だったからおかあしゃんは安心してたにゃよ〜



と、言うことで〜



わたちは頑張ってくるからにゃ〜猫飛び出すハート








最近はこれでお散歩にゃ〜飛び出すハート

最後までよんでくれて

ありがとうにゃ〜〜ラブラブ




がんばるにゃ〜