お疲れ様ですジュース



各地、気温が高く皆さん体調崩されていませんか?



テレビ📺で「〇〇市の気温は何度もあります!」



と言うのを見るたび、あの方は大丈夫かな?

ネコちゃんたちは大丈夫かな?



などと思っているプリンです



そして、プリン地方もやはり例年とは違う暑い日を過ごしております



30度を超える気温がこんなに連日続く事はなく晴れ



人間もガーン猫ガーンもグッタリ⤵️⤵️



ですが!



今年は実家の方の家🏠にエアコンを取り付けたので涼めますニコニコ



ミミ猫とクー黒猫はあまりエアコンが好きではないらしく、エアコンをつけると2階へ〜



ティティ子猫は家にまだ慣れていないのですがエアコンは大丈夫ニコニコ



(手術で無くなった毛も生えましたウインク




そして、そして!!



プリンさん爆笑



家にいると、暑さに耐えられず



玄関に倒れておりますガーンアセアセ



なので実家へ行きたい!とアピールします



連れて行くと〜



ミミとご挨拶できる様になりました照れ




プリンは他の猫に舐めて貰った事はなかったので初めてミミに舐められると固まってたんですけどね〜爆笑



今では舐め返す事が出来ています拍手気づき




昨日は母の誕生日でしたニコニコ

生きていたら82歳



そして、1年前の8月2日は奇しくも父ががん宣告された日です



あの日から1年経ち

もう父が居ないのが不思議です



一年前はまだ食欲もあり、回転寿司で12皿食べたり



バイキングに毎週の様に行ったり



バス🚌で1人で買い物行ってたのにな〜







タイトルにある「思わず笑った」お話爆笑




先日、母の書道部屋の本の整理をしていました📕



墨や硯、筆に文鎮、沢山のサイズ違いの半紙



篆刻もやっていたので、石やら彫刻刀



沢山の賞状卒業証書



中でも大変なのが書道や篆刻の本

詩集などなど



その中に金子みすゞさんの童謡集がありましたニコニコ




ん?



ん??





なんかちがう!!!



爆笑🤣 



たぶん、間違って購入したらしい爆笑笑い



息子たちにも写真を送ったら



さすが双子!



「オーシャンズ金子やん!!笑」



1人で楽しい時間を過ごしたのでした〜




本当はまだまだお話したい事があるのですが、また今度にしますウインク




みなさん、体調をくずされない様に

お気をつけください爆笑



最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊