大変ご無沙汰しております🙇‍♀️



皆さんからの応援、本当に嬉しく日々思っております🙏



ティティ子のその後…



簡易3代目エリザベス(クリアファイル使用)をつけて生活。



術後服を脱いでの生活スタート

(赤く生々しい画像の為ボカしました)


傷口はけっこう大きく、中心よりやや右側から左脇、そして背中近くまでです。



5月16日 抜糸をしましたニコニコ


簡易5代目エリザベス(4代目はピンクのフェルトで作ったのですがお気に召さなかったようですショボーン



傷口も早くつき、とても綺麗な傷口だと先生にも褒められましたニコニコ



後はティティ子と癌との共存。



通院は一旦、終了しました。



ティティ子はエリザベスのストレスピリピリでプリンを襲うガーンので、エリザベスを脱いでの生活〜



ふぅ〜〜とれたルンルン



と、ここまでがティティ子のその後です。



そして、プリンですが…




ティティ子の抜糸する頃からお腹の調子が悪くなり



💩が黄土色(🟡に違い色です)でゆるゆる…



時にはトイレの網を通過してシートに流れる下痢をしたんです。



ティティ子と交代でプリンが受診。



体重が減って2.76キロ⤵︎

以前は3.2キロはあったのに…ガーン

背中を撫ぜると背骨がゴツゴツショボーン



前回血液検査して異常なかったし

💩も異常なし。

ただ、消化不良を起こしているとの事。

高齢になり、おきることも…



お薬を飲んで?食べています。

(このお薬は好きらしく、ニコ自分から食べてくれます)



1週間後…



体重2.98キロ。少しUP⤴︎



💩が少しカタチになったのでサプリもプラス

(こちらはお気に召さないらしいので、✂️でカットしてご飯と一緒に)



今週は体重2.86キロ。

増えてはいませんでしたが、💩もずいぶんカタチになってきました爆笑



なので、次回は2週間後。



食欲もあるし、以前と同じく回数を分けて何度も食べています。



ティティ子もその音を聞いて、たくさん食べていても食べに走って来ます爆笑



4月末から通院が続いています病院





ティティ子に、本当に沢山の皆さんが「いいね」や「コメント」をして下さり



更にご自身のブログでティティ子の応援をして下さったり、応援を呼びかけてくださったり画像を作って下さったり。



いっぺんにはご紹介出来ませんが、随時ご紹介させていただきます🙏



今回は黒猫チャンプさん。



チャンプさん。

沢山の画像を作って下さり、また応援団を呼びかけてくださりありがとうございます。



またティティ子の応援をして欲しいと仰って下さった皆さん。

本当に、本当にありがとうございました🙏