先日からティティ子にたくさんの力を送って下さり、ありがとうございます🙏



まずは5日の日


休院日でしたが、先生が朝7時に傷口を見て下さりました。


ティティ子の傷を見たら右胸から左の脇まで横に手術のあとがあり


先生は出血もなく、綺麗に傷が塞がっていて凄い!って驚いて下さりました


最初に発見した乳がんの他に脇に2個癌があって、一緒に摘出。


で、リンパにもとんでいて

これを検査してもティティ子が大変だし、


それを数箇所で発見しても

摘出する事も無理だそうです


何度も発症を繰り返す…


多分、次は肺に転移する確率が高いらしいです…


なのでティティ子の力に任せる事にしました


ティティ子なら上手に共存してくれると思うし


これが今、私とティティ子の最善な判断だと信じたいです…


辛いけど、受け入れる事にしました


この先、その都度ティティ子にとって1番良い治療なり判断をしていけたら…と思います…


皆さん。

本当にたくさんの力をありがとうございました。


図々しいですが、思い出したらで良いので元気玉を送って下さると嬉しいです🙏




そして!!



ここからは〜


そのティティ子(本名ホワイティ)のお家の子記念日で、お母さんになった記念日です㊗️


(LINEでお祝いをして下さった方、ありがとうございます😊)


外猫さんで時々わが家に来ていたティティ子。



わが家の次男が好きで、走って来ていたティティ子。


わが家の玄関で6匹の子どもを産んだティティ子。




その日からわが家の子になったティティ子。



ティティ子はわが家のムードメーカールンルン


何をするにも笑いが生まれる〜笑い




本当に大事な家族ですニコニコ







今日、仕事から帰って来て
ティティ子のお祝いをしましたニコニコ


おちゅーる半分とティティ子の好きな蒸しマグロ飛び出すハート


うにゃうにゃ音符と美味しそうに食べました〜ルンルン


(25秒)


その後は寝る準備〜照れ


わが家の可愛いティティ子照れ


母親であり、孫もいるティティ子ニコニコ


猫生はまだまだこれからよ!!


まずは傷口を治して、またお散歩行こうね!!

楽しい事はまだまだい〜っぱいウインク


うちの子になってくれて、ありがとう照れ






そして!

ティティ子にお祝い画像が届きました〜おねがい


ルキルキさんからです。

猫「みるたんラブラブむぎたんラブラブのママ。

ありがとうなのニャ〜飛び出すハート









過去ブログ





お返事かけていませんが、もし宜しかったらティティ子に「おめでとう」コメントを書いて貰えたら嬉しいです🙏





最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊



わたち、元気にゃよ〜音符