本当に皆さんの応援に感謝しかありません


「ありがとうございます」




〜 手術当日 〜




ティティ子もプリンも私も予定時間より1時間早くに起床。


ティティ子は昨夜0時から食事を抜いているので


とにかく


猫「おかあしゃん!ご飯!!」

「いつもの場所にフリーカリカリないわよ!」


と言っている様に私へ抗議。


プリンも

爆笑「ご飯食べよう!ご・は・ん!!」


と2ニャンで合唱


でも、あげるわけにはいかないので私は実家のミミとクーの所へ


そして、家に戻ると…


やはり


「ごはん!ごはん!ごはん!


私は気が付かないふりをして

仕事へ行く準備


天気がいいのでお外の空気を…




8時


出発の時間です


ティティ子はお出かけ出来ると思いバックへIN


その後、プリンへご飯を出して私たちは病院へ向かいました


ティティ子。

体重5.17g


ネットに入れて別室へ…


私は皆さんの力をお借りして、大丈夫!と言い聞かせて仕事へ行きました


夕方、迎えに行きました


次の日から病院はお休みなので

凄く混んでいました


少し待っていると…


「お母さん。ホワイティちゃんが興奮してゲージから出せないのでお願いしていいですか?」


私が行くと〜


それはそれはご乱心猫ムカムカ


「ウーウー!!

「シャームカムカ シャームカムカ」祭りですアセアセ


私が声をかけても、気が付かないくらいの興奮


ですが、シャーシャーのティティ子に私の手の匂いを嗅がせたら…


急に我に返りおとなしくなりました笑い泣き


病衣服を着てはいても、シャーシャー・ウーウー唸る事が出来る事に少し安心。


私を分かってくれた事に喜びを感じました。


そして家に…




あんなに興奮していたのでプリンと大丈夫かな?と思ったのですが


意外と全く大丈夫でした。


ニコ「どうしたのにゃ?」


0時から何も食べていなかったので、ご飯が食べたいティティ子。


ご飯にしました。


最初は少量に。


ですが足りない!との事でいつもと同じに食べました


ヨロヨロしながらも、私に

「痛いから撫でて〜」と今までにはない膝によじ登って来ました。


夜は早めに私の寝室で寝ました。



〜 3日の今日 〜


朝、ご飯の時間になっても起きて来ません


心配になり、見に行くと


寝ていました。




13時頃にようやく起きて来てご飯を食べて再び寝ました。


夜ご飯には起きて来ませんでしたが、20時半頃に起きて来て食べましたニコニコ



目に力ありますよね〜


ですが、ティティ子の癌はリンパにやはり転移していました。


5日は休院ですが、先生が7時に術後診察して下さります。


その時、今後のことなどをお話しして来ます



皆さん、本当に本当にありがとうございました。


感謝しかありません。


詳しい事は5日以降にお話しさせて下さい。




リブログをして、応援をお願いして下さった、ゆーりんさん。くにままさん。cyumitoさん。ルキルキさん。

ありがとうございました🙇‍♀️