こんばんはニコニコ



先日は、久々投稿なのに

「いいね」やコメントを

ありがとうございました🙏



コメ返はまだ少ししか

出来ていませんが

もう少しお待ち下さい🙇‍♀️




さて!



今日はわが家の

可愛いホワイティ

愛称はティティ子ちゃん。



そのティティ子ちゃんが

13才

のお誕生日をむかえました〜

パチパチパチパチ👏



人間で言うと68歳。



昨日、誕生日だった

私の年齢をこえたティティ子ちゃん

(けっこう前からこえてたか笑い



と言う事で〜



今日はティティ子ちゃんDAY〜ラブラブ







いずれ実家の家に

引っ越すために

実家ネコくんたちとご挨拶中〜





ず〜〜っと

バッグから出ようとしないガーン



でも

こちらのお家に行くのは好き〜ルンルン




そんなティティ子ちゃんが!!





さらに!!






まさかのびっくり






車椅子に?!




ティティ子は

おじいちゃんが好きでした





恒例のお祝いプレートお祝い







ティティ子猫ラブラブ

お誕生日おめでとう🎂



来年も再来年も

何度もお祝いさせてねラブラブ