大変ご無沙汰しております



前回の投稿は昨年ガーン



そして、もう2月末びっくりアセアセ



ブログをお休みなのにも関わらず

御供花・御供物をありがとうございましたお願い



そして、プリンとティティ子にたくさんのウマウマをルキルキさんが送って下さりました〜






大変喜んで食べています音符

猫爆笑「ありがとうなのニャルンルン



プリン地方は本日、最高気温が3度と暖かいです照れ



プリンもティティ子も元気ですおねがい







そして、タイトルにもあるように



家族が増えました照れ



以前からブログに登場しております



ミミくん(♂)



そしてクーちゃん(♂)


この子たちは多分16才



当時病院で「多分数ヶ月違いで生まれた兄弟だと思います」と言われました🏥



実家に来ていた頃はミミが1才くらいで、クーが子猫でミミに必死に着いて実家に来ていました。




そして、私は今後実家の方に引っ越しをします。



只今、遺品整理をしながら



4ニャンも一緒に暮らすトレーニング中



プリンもティティ子もミミもクーもゲージ暮らしを経験した事がないので



出来れば、フリーで生活させたいと考えています



プリンは子供の頃に遊びに来ていたので面識はあり、当時からお姫様扱いをしてくれるミミに強気な態度タラー




(17秒)



クーにはまだ警戒しています



そして、ティティ子は…



数回しか来た事がなく、当時から警戒MAXピリピリ


バッグから殆ど出て来る事はないので、行くのをたまにお休みさせようかと思うと…


ハリきってバッグにINニコニコ



たま〜〜



(17秒)



プリンもティティ子もまだシャーピリピリ

の洗礼を受けていますが



焦らず慣らしていこうと思っていますニコニコ



こんな日も…ウインク




そして、これが今日ですウインク





少しでも早く皆んなが一緒に暮らせたらな〜と思っています。







ブログをお休みしている間に

お友達が病気になっていたり…

お空にむかったり…虹



病気のお友達にはPOWERを太陽


お空へ向かったお友達にお悔やみを申し上げます…💐






久しぶりのブログ読んで下さり

ありがとうございましたお願い