おはようございますニコニコ



先日、ようやく可愛いプリンさんに
プレゼント🎁をラブラブ


価格は安くて申し訳ないけど
(¥1300)


気持ちだから〜飛び出すハート


と、伝えました 笑笑い


プレゼント🎁は爪とぎ。


プリンさん、喜んでくれました照れ




中にも入りました〜





すると!





こうなるよね〜アセアセ

(わたちのなのに…ガーン




ティティ子も中に入りたいみたいだけど…


無理でしたガーン






ここからは〜



プリンの誕生日をリブログして下さり



ご自身のブログで

プリンのお祝いをして下さった方を

紹介させて下さい。



ルキルキさんですニコニコ



以前にも書いた事がありますが



私がブログを始めたきっかけが

ルキルキさん



ルキルキさんのブログに出会い



当時の先代猫さん

ルキちゃんとのお別れ…



そのブログを読み

深夜に号泣しましたえーん



そして、私も

プリンやティティ子の事を

ココに残したい…

と思うようになりました。



そのルキルキさん

お祝いをしてくださりましたおねがい



沢山の画像爆笑












他にもルキルキさんが好きな

プリンの写真などもルンルン



良かったら直接

見ていただけたら

嬉しいです照れ



ルキルキさん

ありがとうございました爆笑






今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました😊