もうすっかり朝・晩とストーブ生活チーン





ポカポカの暖かい日中は〜

こんな感じニコニコ





気持ちよさそう飛び出すハート




先日は、プリンの誕生日にお祝いコメントを皆さんありがとうございます😊



すご〜〜〜く嬉しかったですおねがいハート



プリンのお祝いにリブログし

ご自身の貴重なプログラで

お祝いして下さった方のご紹介ですウインク



サンボママさん

ありがとうございました照れ





有難い事にリブログして下さった方がまだいらっしゃるので、次回ご紹介させて下さい照れ





ここからは!



恒例、勝手にお祝いですニコニコ



10日にお家の子記念日だった





おんぷさんfamily
ロックくん



遅くなっちゃったけど



おめでとう㊗️








次は〜



12日にお家の子記念日だった〜



棕櫚竹さんfamily
ルイくん



ルイくん。



おめでとう㊗️







最後は〜




昨日お誕生日の



そらママさんfamily
ここちゃん


お誕生日です!










そらママさんのブログ





そらママさんが保護猫

預かりボラをするきっかけになった子



きなこちゃんが



ずっとのお家から脱走して

しまったそうですガーン



早く帰って来て欲しいですね…