おはようございますニコニコ


実は昨日は〜


わが家の可愛いお嬢さん💕


プリンの14回目の


誕生日でした〜飛び出すハート


ですが…ショボーン


朝からギャーー!!


振り向いた時にはガーン


茶色い毛が…ふぁさ〜〜


苺さんに作っていただいた
首輪が飛ぶのを見ましたガーン


そうです!


ティティ子の襲撃にあったのですショボーン


最近、プリンが寝ていると
襲いかかるティティ子


最近、忙しくて家に居れないから
ストレスなのかな…



そんな誕生日の朝でした。


そして


プリンの誕生日にプレゼントを
用意していませんでしたアセアセ


なので!


おめでとうプレート


だけになってしまいました




ティティ子にも文字はないけど
同じのをあげましたよニコニコ


そしてルンルン


誕生日にお祝い画像を頂きました


ありがとうございましたラブラブ


画像をご紹介させていただきますウインク


凄くオシャレでプリンが

可愛い女の子に〜ラブラブ




実際には付けさせてくれない

ティアラをつけて

可愛いラブラブ




なんと!勝俣州和さんから

「おめでとう」を言って貰ってる〜爆笑

ぱるるさんも綺麗だねおねがい



他にも画像を下さった方がいますニコニコ



皆さん、本当に

ありがとうございました😊





皆さんの様にプリンの小さい頃の写真を

掲載したいのですが



昔のガラケーに眠っています。



SDカードも何故か紛失ショボーン



ですが、あの頃のプリンは

私の中で鮮明に覚えていますおねがい



プリン。



これからもずーーっと

一緒にいようねニコニコ爆笑猫



ティティ子とも仲良く

楽しく過ごそうね。



生まれてきてくれて

ありがとうキラキラ







今日も図々しくコメント欄

開いています



良かったらコメント

お願いします照れ




最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊








画・ほたるさん