皆さん、お疲れ様でしたニコニコ



今朝、1時間ですがフリーの時間ができ



プリンお嬢様のご要望にお応えし



お散歩へ行きました。



なかなか動かず、ずーーっと

朝日を浴びて外の匂いをクンクンルンルン



私の方が我慢出来ず



お散歩を終わらせてもらいましたアセアセ



ご不満なプリン様↓


次の番を待ち、外に出た

ホワイティちゃん音譜


この後びっくりマーク



事件が起きましたびっくり

(起きそうになるがただしいかな?)



いつもの様に楽しそうに

道路の方に向かったティティ子ちゃん



すると!



右側から突然犬わんわん



えっ?!


リードなし!飼い主は後方ガーン



ティティ子は…



固まってうずくまっていますアセアセ



私は直ぐに抱きかかえて

家に戻りました



近付かれたらティティ子は

興奮して大変な事になるのは

目に見えていたので!!



あの飼い主

どういうつもりなのでしょうムカムカ



今後、注意が必要となりましたアセアセ







さて!



今日も勝手にお祝いですニコニコ




実は昨日、お祝いする予定だったのに



お祝いをしていなかった子がアセアセ





anneさんfamily
しょこたん


21日お家の子記念日でした




しょこたん

おめでとう🎉





そして〜



ここからが今日お祝い予定の

お友達です





pirorinさんfamily
りりたん



29日

お家の子記念日でした





りりたん

おめでとう🎉





そして、今日が〜




サンボママさんfamily
ましゃくん



お家の子記念日です




ましゃくん

おめでとう🎉







今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊