こんばんはニコニコ



お久しぶりの投稿になってしまってごめんなさい🙏



詳しくは今度、お話ししますねニコニコ





先日、プリンさんニコはワクチン接種💉に行きました。



毎年、具合が悪くなるプリンさんガーン



順番が来るまで「注射して、元気になったら久しぶりにお散歩しようね」と話していました。



順番が来て体重測定。



前回、熱中症などになった時は3.18kgとかなり減っていた体重。



今回は〜

びっくり3.52kg

(助手おじいちゃんの手もプラスされている気配もある爆笑



でも、増えたのは間違いないので

良かった〜照れ



で、無事に接種終了〜



…ですが、やはり深夜から嘔吐ガーン



次の日はご飯を一口も食べず⤵︎



ただ、ただ寝続けましたショボーン



ですが!接種して2日後ニコニコ



復活ルンルン



そしてプリンさんが言うには



爆笑「お母しゃん!約束通りお散歩に行くよ〜ルンルン」と間違いなく言っていますアセアセ

(玄関に行き鳴き、リードを持って来ていましたびっくり



天気も良かったし、私にも1時間空き時間があったので



3ヶ月ぶりにお散歩に行きました。





爆笑「楽しかったのニャ音譜

猫「まだまだお外にいたかったニャ!」






では!遅くなってしまいましたが



勝手にお祝いをさせて下さいニコニコ



まずは9月9日お誕生日だったのが〜


mitsueさんfamily
MOMOちゃん


では、MOMOちゃんの画像を紹介〜







そして!次の日の10日が〜


mitsueさんfamily
 COCOちゃん


お誕生日ですニコニコ



では、 COCOちゃんの画像を紹介音譜









そして同じく10日の誕生日照れ




ろぼすけさんfamily
くーちゃん

お誕生日なんです音譜



ではくーちゃんのブログ初登場シーンや画像をご覧下さいニコニコ












そして!そして!!

次の日の11日は〜ニコニコ



mitsueさんfamily
 COCOちゃん


お家の子記念日なんです爆笑







この後、14日のおんぷさんfamilyさらちゃん「お家の子記念日」



15日悠里さんfamilyみかんちゃん「お誕生日」



16日おんぷさんfamilyりんたくん「お家の子記念日」



を予定しておりますウインク



画像は準備できているので

もう少しお待ち下さい🙏



遅くなってしまいましたが



おめでとう🎉






なかなかブログ訪問も出来ていなくて

皆さん、ごめんなさい🙇‍♀️


コメントのお返事も書けていませんが

読ませていただき、元気をいただいております。



ブログ訪問出来ていない時に病気のお友達が…

応援しています!!






では、今日はこの辺で…



最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊爆笑猫