こんばんは〜星空




今日はタイトルにある「多頭あるある」




わが家の可愛いティティ子ちゃん




何かを見ています音譜


目線の先は〜


⬇️



プリンさんがゆっくりお食事中


視線が熱い炎


⬇️



当然…

プリンさんの残った

(残させた)

ご飯を遠慮なく食べます爆笑




完食!



これって多頭のお家なら

あるあるですよね〜ウインク






スター  スター  スター



ここからは、昨日の私の

出来事なんですが〜




私は持病の関係で1日の水の摂取量




「2リットルは飲んで」と言われています




ですが、若い頃から職業的に水をあまり飲まないで来たので(今の職場もあまりトイレには行けないの)



2リットルはかなり・かなり



辛いんですショボーン




昨日は忙しく水分の事を忘れていた私…




昨日の21時半頃




突然…イタイ!!


両足のふくらはぎがつったんです!




さらに!!




両太腿もつりだし




更に更に!!



両足足首から指先もつりだしたんです!




冷や汗はダラダラタラー




そうだガーン今日、お茶500㎖しか飲んでない…



慌てて、側に置いていた青汁をごくごく。




10分後、落ち着いて来たので




旦那の晩御飯を作り、テーブルに運んでいたら




また!



きたーーー!!!




自室のベッドへ行くのが精一杯アセアセ




お嬢さんたちは私の異変に心配して集合!




でも、何もしてあげられなくショボーン




数時間後に完全復活しました笑い泣き




そうです…熱中症からくる脱水症状ガーン




水分はちゃんと摂らなければいけないと痛い程痛感しましたタラー




皆さんも気をつけて下さいねアセアセ