こんにちは〜😊




プリン地方は昨日まで昼間は27〜29度

とまだまだ暑い気温太陽




ですが、風や空気の匂いが秋を感じます。




そして、夜も窓を開けて寝るなんて有り得ない!!




最低気温15度くらいですガーン




お嬢さんたちも昼間は溶けていますが




夜になると、暖かい寝場所はないか探していますニコ?猫?




プリンさん爆笑

お日さまポカポカ音譜でコテコテしながら楽しんでいます。


(40秒)



ラブ可愛い〜♡









タイトルにも書きましたが




今月10日にわが家の息子たちが誕生日とお話をさせて貰ったのですが




その日はサンボママさんのお家のましゃくんがお誕生日。




さらに!サンボママさんもお誕生日ニコニコ




互いにこの日は忘れられない日お祝い




実は!その日のサンボママさんのブログにわが家の息子たちへの




「勝手にお祝い返し」びっくり




まさか、そんな事が起きるなんて思いもよらず普通〜にブログを拝見していたら




見たことのある可愛いネコたちキューン飛び出すハート




えっ?びっくりびっくり




うちの娘たち!!




スタージャーーン!!スター





凄くビックリしたのと

嬉しい気持ちとイエローハーツ




遅くなってしまいましたが




サンボママさん



ありがとうございました!



私って幸せものです照れ飛び出すハート