こんにちは〜😊



昨日は早朝・午前と大雨だったプリン地方



父と病院行く時は本当に凄い雨でした。



大雨でも気温が高く



ここは北海道か?と疑う感じガーン



本日は晴天で、大変暑うございます驚き






先日、わが家にステキ便🎁が届いたんですイエローハーツ



息子たちの帰省に合わせて、送って下さいました照れ



送って下さったのは苺さん🍓



以前、送って下さった「焼きまんじゅう」



大変、美味しくて🤤飛び出すハート



大ファンハート



そんなお話から再び送って下さりました🙏



届いたのがコチライエローハーツ




他にも〜



娘たちにもたくさんハート



袋の中には〜


手作りおねがい

マキビシ&苺コロコロイエローハーツ

首輪です。


更に更に!!



いつも買おうか悩んでいたコチラ🥰



娘たち、大変喜んでいます。

その画像は次回にハート




他に以前送って下さった椎茸に続き

今度は生キクラゲ照れ



生のキクラゲも最高でしたイエローハーツ

苺さんから伺い、さっと茹でて大根おろし&ポン酢で〜



凄く良い食感で乾燥キクラゲとは全然違いました。

こちらも、美味しくいただきました照れ




そして〜わが家にもぐんまちゃんが来ましたよ〜ウインク

お煎餅です🍘

お煎餅もぐんまちゃんのカタチをしていましたおねがい



まだあるんですよ〜びっくり

コチラは長野県で作られているのですが

以前テレビで人気があるのを知っていた

「りんごバター」



そしてもう一つが「あんずジャム」

こちらは初めてお目にかかりました。

どちらも、品がある甘さで

風味もあり、とても美味しいですハート




先程紹介した手作りの苺柄の首輪。



実は、仲良しのみゆみゆさんのお家のきなこちゃんともお揃いにして下さいました照れ



3ニャン、こんな感じですラブ

プリンは目薬直後なので、少しご機嫌斜めタラー



でも、皆んな似合ってますよねウインク



お友ニャちと初めてお揃いを体験できて私は凄く嬉しいですえーん



苺さん🍓本当にたくさん、ありがとうございました🙏







さぁ!



本日も勝手にお祝いですニコニコ







さろ吉さんfamily
上林くん


お誕生日です🎂
















本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊