先日の大雨。


その後、冠水した道路などがドロドロもやもや


皆さん、水を撒き掃除をされていました。
ご苦労様です…

過去のブログを読み直したら


昨年も大雨で皆さんに
心配していただいていました🙏


しばらく雨は続くそうです⤵︎







今日はタイトルにある様に


お祝いがたくさん照れ


まずは〜


ご存知の方が多いと思いますが


私の息子たちは双子ニコニコニコニコ


その息子たちが20数年前
生まれてきてくれたのが今日。


1500gで誕生した息子たちにっこりにっこり


何度も入院しましたが


大きく育ってくれました照れ


一応、恥ずかしくない息子たちになり


一安心しています。


その息子たち。


今年のお盆休みは帰らないと
言っていましたが


色々あり、急遽2人とも
同じ日・同じ時間に帰省します。
(帰りも一緒)


こんな事は一度もないので


お盆休み、全て仕事の私は1日だけ休みをとっちゃった〜爆笑笑い


息子たち「ありがとう!」


そして「おめでとう!!」







さらに!今日は



サンボママさんfamily
ましゃくん


10歳のお誕生日です🎂








そして!更に!!



ましゃくんのお母しゃん。



サンボママさんもお誕生日🎂



ママさん、おめでとうウインク





息子たち誕生の事

ましゃくんの初登場シーンや

サンボママfamilyになった事など

過去ブログに書いています。



良かったらそちらも読んで下さると

嬉しいです。



最後まで読んで下さり



ありがとうございました😊