おはようございます😊


昨日のプリン地方。


予報では28度で☔️。


ですが、☔️降らず湿度が高くジメジメタラー


ですが夕方から☔️が降り出し


19時から大雨&雷⚡️


テレビの音が聞こえないくらい
降っていました。


22時半頃


スマホからあの爆音スマホピリピリ


緊急避難指示
(レベル4)


普段は殆ど水が流れていない川がガーン


(画像お借りしました)



他にも、普段から走っている道路も

冠水していました。



そして、全国ニュースでも

やっていたらしく📺



心配のLINEをしてくれた方もニコニコ

(ありがとうございました🙏)




そんなプリン地方のお話でした〜







では、今日のお祝いニコニコ






anneさんfamily
ショコラちゃん

お誕生日です🎉🎉



初登場シーンなどは

過去ブログをご覧くださいニコニコ



では、可愛いしょこたんをご覧下さい。









しょこたん、おめでとう🎉あ









今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊