おはようございます。


先日、思わず笑ってしまった〜爆笑笑い


朝、仕事へ行くのに車に乗りました


バックを助手席にボン!と置いたら



ん?



バックから出てる赤いの何だろ?




少し引っ張ってみました〜笑い



もうお分かりですよね?

猫じゃらしのスティック爆笑笑い笑い



間違いなくこれは



プリンがやったに違いない!!



爆笑「違いないのニャルンルン



事故の3日後だったので、楽しい気持ちになれました〜照れラブラブ








さて!今日も勝手にお祝いお祝い



かなみ先生family
幸ちゃん


10歳のお誕生日です🎂



幸ちゃんとの出会いなどは

過去ブログからご覧くださいおねがい



⬇️



では、私が選んだ写真をご覧下さいウインク









幸ちゃん

おめでとう🎉






では、今日も仕事頑張りま〜すグッ



最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊